• 締切済み

添付ファイルをつけた送信だけでエラー

アウトルックエクスプレスでメールを行っています。 送信で添付ファイル(サイズに関係なく)をつけると タイムアウトのエラーがでます。 メールだけなら問題なく送信できます。受信は、全く 問題なくできます。 何が問題なのでしょうか? 何か解決方法はありますか?

• ROLEX
  • お礼率6% (5/73)

みんなの回答

• jein
回答No.1

ご利用のプロバイダはどちらですか? また、回線種別(ISDN、ADSL、CATVなど)も教えてください。