• ベストアンサー

機械式計算機

機械式の計算機ってどこで入手すればよいのでしょうか? ネットオークション以外でそういったものを扱っている専門店があれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

例えば、  「機械式計算機の会」のホームページ   http://keisanki.on.coocan.jp/index.html

dai1011
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 このHPは私も見ました。 他にご存知ないでしょうか?

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1