• 締切済み

福岡で、以下のゲームのあるゲームセンターをご存知の方いますか?

私は今度、初めて福岡に行きます。博多・天神あたりで『ゲーセンめぐり』をしようと思っているのですが、福岡の博多、天神で以下のゲームがあるところといえば、どこになるでしょうか? できるだけ一軒のゲームセンターに、以下のゲームが固まってくれているとうれしいのですが。  希望ゲーム (1)「ガンダムVSガンダム(必須)」 (2)「アクション刑事(必須)」 (3)「デススマイルズ」 (4)「オトメディウス」 (5)「エイリアン・イクスターミネーション(ガンシューゲーム。最新 ゲームだが洋モノだし無理かも・・・) (6)「ナイトスラッシャーズ(10年以上昔の、データーイースト製アクションゲーム。無理かも・・・) (7)その他レトロなアクションゲーム  上記ゲームのうち、「このゲームここで見かけた!」または「このゲームとこのゲームが置いてあるゲーセンあった!」という情報をお持ちの方がおりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• junya666
回答No.1

デススマイルズやオトメディウスは少し前に博多駅のヨドバシカメラ内のゲーセンにありました。多分、まだあると思います。ガンダム~も人気タイトルなのであると思いますが…さすがに、レゲーはみなかったと思います。他の近隣のゲーセンを見かけたらいかがかと? 黒崎ならばレゲーだと、フレンズなどがあるんですが。 STGのある店(STGでなく、近くなら寄って見るという手も) ttp://shooter.wiki.cmssquare.com/index.php?%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C 中央区あたり ttp://www.ge-sen.com/am/s2_list_40_%CA%A1%B2%AC%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8_1 ナイトスラッシャーズはいい作品ですが、なかなか置いてあるのは みませんね

komsnake
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。