• 締切済み

おすすめの拠点

こんばんは。今月下旬より8泊9日で東京に行きます。 目的は主にライブで、池袋・下北沢・渋谷・新宿のライブハウスに行きます。 池袋・下北沢・渋谷・新宿へ移動しやすい場所で ウィクリーマンション、ホテル等ご存知でしたら教えて下さい。 予算は1泊5,000円~6,000円で考えています。 また上記で使用できる電車等のフリーパスや周遊券等ありましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.hotelink.co.jp/#h04 池袋の隣の大塚駅から徒歩1分のステーションホテルは シングル5880円の部屋があります。 8泊なら割引か朝食を付けてもらうとか交渉してはいかがでしょうか。 大塚なら新宿まで15分、渋谷まで20分、下北沢に35分です。 切符は1日乗車券です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa65974.html

JesseRab
質問者

お礼

なるほど!交渉ですか。 一度問い合わせてみます。 乗車券の方も早速見てみます。 ありがとうございました!!

• chiychiy
回答No.1
JesseRab
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろと検索したのですが、ウィクリーマンションも 目立つ金額は安いですが光熱費や退去時の清掃料を考えると やはりホテルの方がいいかもしれませんね。 いろいろと参考になりました、ありがとうございます。

JesseRab
質問者

補足

言葉が足らず申し訳ありません。 一人で行きます。