• ベストアンサー

フリーソフト(カメラ形のアイコンが出る)画面キャプチャーのソフト名を教えてください

教えてgooを見てダウンロードして使っていたソフトを 間違って削除してしまいました。 起動すると、枠が現れて、その枠を自由に移動・拡大・縮小して必要な画面をキャプチャーできるソフトです。 再度検索しましたが見つかりませんので、ソフト名をおしえてください。 VISTA対応とは書いてなかったかもしれませんが、VISTA_SP1で使用しておりました、どうかよろしくお願いします。

• shorun
  • お礼率93% (349/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.1

CaptureD じゃないでしょうか?

shorun
質問者

お礼

はい、そのとおりです。 おかげさまで、ダウンロードして使用できるようになりました。 ありがとうございました。