• ベストアンサー

ビデオ入力の動画から静止画をキャプチャー出来るフリーのソフトありますか?

さらに、そのキャプチャーした画像をつなげて一つの画像を作れるソフトありますでしょうか。一つ一つの画像は拡大や縮小が出来ればなお幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suntop
回答No.1

こんなソフトはどうでしょうか・・・ <動画から静止画をキャプチャー> http://www.gomplayer.jp/index.html <画像をつなげて一つの画像> http://www.panoramafactory.com/download.html 注)水平方向のみ。パノラマ画像作成。補正可。 <画像をつなげて一つの動画> http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se354168.html