• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

動画から静止画をキャプチャしたい

動画(aviファイル)から静止画をキャプチャできるフリーソフトはありますか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

キャプチャできました。 とても使いやすいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • tfa
  • ベストアンサー率37% (55/148)

私はこれを使用しています。 操作も簡単ですので便利です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se058000.html?y

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)

これはどうでしょう とっても簡単ですよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se351779.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コーデックの問題か、エラーが出て使えませんでした。 ありがとうございました。