• 締切済み

マッスルアンドフィットネスという雑誌

マッスルアンドフィットネスという雑誌を埼玉県か東京都の図書館で置いてあるところを知っている方いますか? 知っている方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• k16399638
回答No.1

1)その雑誌の営業部(背中の価格のあたりに電話番号があるはずです)に電話して、図書館納入している所を聞く。 2)東京、埼玉の都庁、県庁の図書館担当のセクションに電話して、聞いてみる。 これが確実でしょう。図書館ならなくても、別の図書館から取りよせてくれることもありますよ。