• 締切済み

16ミリ フィルムカメラの編集

16ミリカメラの編集をノンリニ(ファイナルカット)で編集できないでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

テレシネ (Telecine) に拠り、16mm からビデオに変換し、その後は普段通りの作業。  テレシネ - Wikipedia  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%8D 下記の検索結果の様な専門業者に発注します。  Google Search [テレシネ 16mm 料金]  http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLL%2CGGLL%3A2008-22%2CGGLL%3Aen&q=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%8D+16mm+%E6%96%99%E9%87%91&lr=