• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

8ミリのビデオカメラ

どうも、インターネットショッピングに詳しくない男 学生です・・・ 家に、8ミリビデオカメラでしか見られない 僕の、幼い頃の動画があります・・・ しかし、8ミリビデオカメラや、再生機が無いので 見ることができません>< いろんな店や、リサイクルショップを探したのですが ありません>< そこで、今良く使われている インターネットショップのページで 探してみました・・・ しかし、やはり見つからず・・・・ 8ミリカメラが買えるインターネットショップ を知ってる方おりませんか?回答で教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

中古の8ミリビデオカメラや再生機を探して入手しても8ミリビデオの見れる期間が数年伸ばせるだけで、またそれが故障したら見れなくなります。 DVDなどにダビングしておけば良いですが、ダビングするなら再生機を購入しないでダビングサービスをしている業者に依頼する方法もあります。 http://store.sony.jp/Service/Media/index.html 検索すれば他にもダビング業者があり、費用も違います。

質問者からのお礼

確かに、再生機だと見られる期間をながくするだけで 壊れますね>< 早速、そちらに紹介されたサービスを使ってみよう と思います^^ 回答ありがとうございました^^ これで、僕がどんな子供だったかわかります^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mpascal

質問者からのお礼

回答ありがとうございました^^ 再生機を買うのは、よく考えましたが 止めときます>< 8mmテープが見られる期間が 増やせるだけで いつ、壊れるかわかりません>< これについては、 回答者Ano.2のお礼に 詳しく書きました^^ 回答ありです^^