• 締切済み

同じPCで、あるアカウントのみインターネットがつながらなくなりました。

こんにちは。 現在一台のPCで、仕事用とプライベート用など、アカウントを設定し分けてつかっているのですが、昨日突然それらのアカウントでインターネットがつながらなくなってしまいました。 そこで新しくアカウントを作成したところ、そこからは問題なく利用できています。 考えられる原因として昨日したことといえば、 ・Itunes をアップロードした ・Itubeというyoutubeの動画をItunesに取り込めるソフトをインストール途中で中止しました。 その時はインターネット使えていました。 どなたか手がかりがわかる方、教えて頂けると助かります。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

セキュリティ対策ソフトを停止しても繋がらないですか? ツール - インターネットオプション - 接続 タブを見て、何か設定変更がされていないですか? メールソフトは接続できまますか? メールソフトが接続できる場合、以下を確認下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

noname#66624
noname#66624
回答No.1

ツール → インターネットオプション この各タブです 新しくアカウントと仕事用とプライベート用と内容を見比べてください どこか違いがありませんか?

関連するQ&A

  • Youtubeのアカウント認証における電話番号

    Youtubeに動画をアップロードする件数を増やすためにアカウント認証をしたいのですが、電話番号の入力を求められます。 このYoutubeのアカウントはスマホを持つ以前にYoutubeのためだけに作ったアカウントです。以前アップロードした動画のリンクが切れて?しまっていたのでアップロードし直しているのですが、現在は基本的に使用しておりません。 その後、スマホを所持する時に作ったGoogleアカウントが別であるのですが、電話番号はそのアカウントでも使用している1台しかありません。同じ電話番号をYoutubeのためだけに作った別アカウントで登録しても大丈夫でしょうか?現在使用しているアカウントに影響したりしないでしょうか?

  • youtubeのアカウントも取得しないとだめですか

    グーグルのアカウントを持っていればyoutubeに動画をアップロードできると思っていたのですが https://support.google.com/youtube/answer/57407?hl=ja を見ると 「1.YouTube アカウントにログインします。」と書いてあります。 グーグルアカウントとは別にyoutubeのアカウントも取得しないとだめですか? PCからアップロードしたいです。

  • Google内の複数の同一アカウントを一つにしたい

    Youtubeへの動画のアップロードを何度かやり直すうちに、 Google内で、同じアカウントが複数できてしまいました。 一つで十分なので、同一アカウントを削除する方法が ありましたら、教えて頂きたいと思いますので、よろしく お願いします。

  • youtubeのアカウントを消された。

    今日、youtubeのアカウントをハッキングされ、著作権侵害の動画を違法にアップロードされてしまいました。 その結果、運営にyoutubeのチャンネルを削除され、ログインできなくなってしまいました。 本当にうざいです。 アカウントを復旧する方法はありますか?

  • YouTubeでアカウント作成できません。

    windowsXP FireFoxを使っています。 YouTubeに動画を載せたくてアカウント作成をしましたが、以下のようなエラーメッセージが出てしまいました。 ページの自動転送設定が正しくありません。 このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています Cookie を無効化したり拒否していることにより、この問題が発生している可能性もあります。 以降YouTube右上のログインやアップロードをクリックしても上のメッセージが出てきます。 何が原因でしょうか? どうすればアカウント作成できるでしょうか?教えてください。

  • Youtube からアカウント停止メールがいきなり

    Youtubeからいきなりメールが来ました。 お使いのアカウント xxxxでのアクティビティが YouTube の利用規約に違反しているおそれがあるとの報告がありました。YouTube で調査した結果、お使いのアカウントが YouTube の利用規約を順守していないと判断されたためアカウントを停止しました。 他の YouTube アカウントへのアクセス、新しいアカウントの所有や作成は禁止されていますのでご注意ください。 とのことです。 当方、耳コピ打ち込み作品だけをアップしており、映像(静止画ばかり)もフリー画像だけです。youtubeから以前に何か言われたことはありません。 停止と言われましたが、Googleにログオンでき、Youtubeも見れ、動画の管理画面も出ます、 動画も見れます、検索にも上がっており、再生出来ます(削除されたなどの赤バーなどは出ません)。 動画の管理画面のアカウントの状況?には停止中と確かにありますが。 停止の程度があると言うことでしょうかね?アカウントやアップ動画には影響ないようですが。 今から新規アップは出来ない(試してないですが)ぞ、と言う意味だけなのか? 異議メール(理由は何でしょうと)は出しましたが帰ってくることは期待できず。 今特に影響も出ていないので何だろうなあと疑問です。 >他の YouTube アカウントへのアクセス 他人の動画は見れないよ、と言う意味?普通に見れますが。 >新しいアカウントの所有や作成は禁止されています 今のメアドで違うアカウントは作れない、特にそのつもりもなく。 Youtubeの違法アップロードがあまりにひどく、この頃Youtubeで自分のお気バンドの動画を検索、見る気も失せて、作品アップももうやめようかと思っているので、ショックもないのですが。 停止理由や状況がいまいちわからないです。 どなたか同じ目に遭った方いらっしぃますか?

  • YouTubeでアカウントが一時的に使えなくなった

    動画をアップロードしたのですが、タイトルがいまいちよくなかったようで YouTubeのアカウントにアクセスができなくなりました 「これらの機能を有効にするには、お使いのアカウントが良好な状態でなければなりません。 」 携帯からはアカウントのお気に入りやマイリスを使えるのですが、PCからアクセスすると 上のカッコの文字が表示されます。 これはだいたいいつくらいまで続くのでしょうか?? Youtubeに連絡したら対応してもらえますかね

  • ipod共有の為に、新しいアカウントを作成

    現在、ipodの購入を考えています。 今あるパソコンには、すでに他の人のitunesがインストールしてあります。 1台のパソコンで2台のipodを共有したいと思い、ウィンドウズの新しいアカウントを作成したのですが、新たに作成したアカウントのはずなのですが、何故かデスクトップにもう1つのアカウントにあるitunesが表示されています。 その他にも、もう1つのアカウントの方のデスクトップアイコンが、いくつか新たに作成した方にも表示されています。 これらは削除しても問題無いのでしょうか。 削除した後、元あるアカウントの方からも消えてしまった、となってはマズいので。 わかりずらい文面で申し訳ありません。 対応策をお教え頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • itunesアカウント

    iTunesアカウント作成の途中に、支払方法みたいな、クレジットカード選択の画面が出るのですが、使う気がないというか持っていないので、電機屋に売っている、iTunesの5000円のカードで払いたいのですが、どのように進めればいいですか?

  • 2つ以上のGoogleアカウントに同時ログイン!

    こんにちは。 質問の内容は、表題の通りです。 現在は会社業務で作成した動画をYoutubeにアップための業務用のGoogleアカウントと、プライベートのGoogleアカウントをそれぞれ1つずつ所有しています。アカウントの切り替えをその都度行わなければならず、非常に面倒です。プライベートの方ではGoogleドライブをよく使用するため、メーラーで対応というわけにもいかず…。。 2つ以上のアカウントに同時にログインする方法をご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Gmail