• 締切済み

同じPCで、あるアカウントのみインターネットがつながらなくなりました。

こんにちは。 現在一台のPCで、仕事用とプライベート用など、アカウントを設定し分けてつかっているのですが、昨日突然それらのアカウントでインターネットがつながらなくなってしまいました。 そこで新しくアカウントを作成したところ、そこからは問題なく利用できています。 考えられる原因として昨日したことといえば、 ・Itunes をアップロードした ・Itubeというyoutubeの動画をItunesに取り込めるソフトをインストール途中で中止しました。 その時はインターネット使えていました。 どなたか手がかりがわかる方、教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

セキュリティ対策ソフトを停止しても繋がらないですか? ツール - インターネットオプション - 接続 タブを見て、何か設定変更がされていないですか? メールソフトは接続できまますか? メールソフトが接続できる場合、以下を確認下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

noname#66624
noname#66624
回答No.1

ツール → インターネットオプション この各タブです 新しくアカウントと仕事用とプライベート用と内容を見比べてください どこか違いがありませんか?