• 締切済み

Backspaceを押すとビープ音!?

タイトル通り、Backspaceキーを押すとビープ音が鳴ります 短い音で「ピッ」となるんですが、原因が分かりません 誰か分かる人が居れば教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

本当にビープ音ですか? また、起動音などのサウンド設定が なし になっていないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006540 また、どのようなソフトのどの画面で押すと出ますか?