• ベストアンサー

商品代引きについて

商品代引きをする場合、どうしても口座が必要なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84215
noname#84215
回答No.1

口座をお持ちでない場合は、受取人からの代金を 普通為替で受け取ることもできます。 その場合手数料が口座振込よりも高くかかる場合がありますので ご注意ください。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/sokin.html
129544
質問者

お礼

ようやく理解することができました。 ありがとうございます。