• 締切済み

無料で聞ける歌、PCだとmp3携帯だと?

質問です。 最近携帯を購入したのですが、掲示板などで検索しても無料で聞ける歌がありません。 mmfというファイルの形式なら聞けますが、着メロです。 着うたor着うたフルのファイル形式はなんでしょうか? それと、よければ皆さんがよく検索しているサイトを教えてください。「W625A」

みんなの回答

• keroNo1
回答No.1

「3g2」です。 聞くことは試聴の出来るサイトなら出来ます。 登録するには購入が必要です。 ちなみに、掲示板等に作った「着うた」をUPするのもダウンロードするのも違法なので止めましょう。 判明すれば捕まり、着うた購入よりも高い罰金を払う事になりますよ。