• 締切済み

ZBC リザード 5インチ

ZBC(ZOOM)リザード 5インチを探しています。 地元の釣具屋やネットでは探してみたのですが、もう入手困難なようで… もし購入できる場所があるなら買いたいので、お心あたりある方教えてください。 よろしくお願いします。

  • hanim
  • お礼率68% (20/29)
  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.1

もってますが・・・?カラーは黒。

hanim
質問者

補足

getbassさん、はじめまして。 ほしいカラーは、グリーンパンプキンなんです。 もしくは、ウォーターメロンシード。

関連するQ&A

  • 24インチフレームの小径ロードを20インチにインチダウンしたいのですが問題が発生しました・・・。

    24インチロード用のホイール・タイヤが絶望的に入手困難なので、20インチにインチダウンを考えていますが、インチダウンすると現状のキャリパーブレーキがリムに届かなってしまうので、どなたか対策方法を教えて下さい。 自分が思いつく問題はブレーキだけなのですが、他にもインチダウンで起こる問題があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 17インチと19インチで迷っています

    PCを購入する予定です。主な用途は、ビデオ編集、TV視聴、ネット、お絵かきなどです。 液晶ディスプレーは、17インチか19インチにしようと考えていますが、価格、設置スペースの点で差があります。私の用途の場合、17インチと19インチでは、使用上大きな差があるでしょうか。経験のある方、使用感などお教えください。

  • 5/8インチ丸ノコ用のブッシュ

    USマキタより充電式丸ノコを購入しようと思うのですが、 刃の内径(丸ノコの軸径)が5/8インチ(15.88mm)で日本の替刃は20mmのようです。 探してみたのですが、外径20mm、内径5/8インチのブッシュが見当たりません。 心当たりのある方、いませんでしょうか?

  • 17インチ→15インチ…使いづらいですか?(体験者様)

    こんにちは。宜しくお願い致します。 現在、デュアルモニタで仕事をしています。 が、あれほど言ったのにCRTモニタ2台を会社が買ってきました。後ろがでかい上に、2台並ぶので、かっこ悪いわ場所がなくなるわで、ちょっとブルーです。 今月末にそのパソコン一式全て会社から貰える事になりました。 そこで、今のモニタではとても恥ずかしいので、今のモニタを売って新しいモニタを2台差し替えて使おうと思いました。 しかし、薄いのは液晶…。液晶は1台のときに使っていて、良さは知ってます。が、高い!!新品で4万とか5万とか…(汗)1台なら買えますが、2台なので…。 そこで、考えたのですが、現在は17インチ。 15インチにしたらどうなのかな…?と思いました。少しお手ごろ価格だし。 ビッグ○メラなどに行ってモニタ2台並べて見させてもらったのですが、イマイチ実感がつかめなくて判りませんでした。17インチより下は使ったことが無いので余計。 2台並んでるからそんなに問題はなさそうかなとは思うのですが、でも15インチだし…と悩みは尽きません。 そこで、17インチを使用していて、15インチに落とした方、使い心地は如何でしたか? 「小さくてイライラしたよ!」「結構気になんないよ」等と、感想を聞かせてください。 後、中古でもいいので、お安いお店(ネット上で商品が判り、ネットで注文が出来るところ)をご存知の方、情報下さい。 YAHO○!オークションは、チェックします。 宜しくお願い致します。

  • Macbookproは13インチ?15インチ?

    Macbookproは13インチ?15インチ? Macbookproを買いたいんですけど13インチを買うか15インチを買うか迷っています。 ネットしたり音楽聴いたり…まぁ一般的なPCユーザーと同じです。 家で使うんですが、13インチにしようかなあ…と思ったんですけど、使ってるうちに画面ちっちゃくて15インチがほしくなるとかありますよね? 逆に15インチだと大きすぎるとかで13インチのほうが良いかもってなるかもしれませんよね? 皆さんがMacbookpro買うとしたら13インチか15インチどっちを買うか教えていただきませんか? 決め手とかも教えてください! あと詳しい人なんかは15インチは電池持ちが悪いからやめた方がいいみたいな感じでアドバイスをください! お願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 17インチと19インチ

    近日ディスプレイを購入するのですが17インチと19インチどっちの方がいいのですか?ちなみに使用用途はインターネットとオンラインゲーム等です。

  • 42インチのテレビはどのくらい離れても見れる??

    42インチのプラズマテレビを購入予定なのですが、 ふっと疑問があります。 42インチだと、どのくらい離れても、例えば 映画の字幕などまで、キチンと見ることができますか? 設置しようと思っている場所では。 ソファとテレビの間は、5m程あります。 ご存じの方は、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 20インチ 22インチ迷っています

    DELLでモニタを購入しようと思ってるのですが どのサイズにしようか迷っています。 http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx/monitors_20_22?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs     ←サイト 自分的には22インチを買おうと思ってるのですが よく考えたら解像度は20インチと同じで 20インチと22インチで同じ解像度なら20インチを買ったほうが いいのかもしれないと思ったり・・・。 同じ解像度なら20インチの方が綺麗な気もしますし。。 でも大きいほうが良いし・・・ みたいな感じですっごく悩んでいます。 どうなんでしょう イメージ的には 22の方がでかいはでかいが 画質が20より劣る って感じななんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします>< 他社のこれが良い! ってのもあったら教えてください。 予算は2~4万です。

  • 20インチの折りたたみ自転車について

    20インチの折りたたみ自転車をネットで購入しようかと思っています。 今まで、26インチのシティサイクルに乗ってましたが、盗難にあい、折りたたみを購入することにしました。 しかし、20インチは乗ったことがないので心配です。 近くに自転車屋がないので試せません。 乗っている方、乗り心地はどうですか? 折りたたみは便利ですか? 私は163cmの女性です。 アドバイスお願いします。

  • 18インチホイールと20インチホイール・・・

    今度大径ホイールを購入予定です。 そこで、18インチにしようか、20インチにしようか、かなり迷ってます。 お店に相談すると、「20インチに決まり!」みたいな営業トークをしてきます。 今後の主流は20インチオーバー、見かけはかっこいいかもしれませんが、燃費、乗り心地を考えると、やっぱり18インチかなぁ~と思います。(仕事上で高速を使うことも多いので・・・) 18インチ&20インチのホイールオーナー または、今後購入予定のある方あなたはどっち派ですか? 教えてください。お願いします。