• 締切済み

ZBC リザード 5インチ

ZBC(ZOOM)リザード 5インチを探しています。 地元の釣具屋やネットでは探してみたのですが、もう入手困難なようで… もし購入できる場所があるなら買いたいので、お心あたりある方教えてください。 よろしくお願いします。

• hanim
  • お礼率68% (20/29)
  • 釣り

みんなの回答

• getbass
回答No.1

もってますが・・・?カラーは黒。

hanim
質問者

補足

getbassさん、はじめまして。 ほしいカラーは、グリーンパンプキンなんです。 もしくは、ウォーターメロンシード。