部活で使用するペンの使用条件について

このQ&Aのポイント
  • 部活で使用するペンの使用条件について質問です。部活で使われるペンはパソコン部員のみが使用でき、他の部活のメンバーは使用できません。また、パソコン部員はそのペンを家に持ち帰ってはいけません。
  • 部活で使用するペンに関する条件についての質問です。パソコン部のみが使用できるペンであり、他の部活のメンバーは使用できません。また、パソコン部員はそのペンを自宅に持ち帰ることはできません。
  • 部活で使用するペンの使用条件についてお聞きしたいです。パソコン部のみが使用できるペンであり、他の部活のメンバーは使用できません。また、パソコン部員はそのペンを自宅に持ち帰ることはできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

これであっていますか??

部活で 「これらのペンはパソコン部によって使われます  なので、パソコン部以外はこれを使ってはいけません  また、パソコン部員はこれを家に持っていってはいけません」 と言う張り紙をしようと思っていて、少しスペースが余ったので英語で書こうと思い、習った文法と辞書を活用して下記のような文にしたのですが正しいのでしょうか 文 「These pens are used by computer club. So member of computer club except mustn't use it. and member of computer club mustn't take it in your home.」 教えてください!!

• hk208
  • お礼率63% (371/584)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Becky-tng
回答No.1

一行目は合っています。 二行目以降ですが、 So, These pens are not permitted to use other student than Computer culb students. Also, members of computer club mustn't take it to your home. のほうがよいかと。

hk208
質問者

お礼

なるほど、確かにこちらのほうが自然ですね 解答ありがとうございました