• 締切済み

月額コンテンツ

4月から男のどきどきコミックという月額1050円(ポイント1200P)のコンテンツに登録しているのですが先月は1200P加算されるどころか200P程度しか加算されませんでした(五月になってすぐ加算されるものかなと思ったのですがなかなか加算されないので300円のやつと500円のやつにも登録してその分はポイントをコミックと交換しました) 1200Pもらえるはずなのに200P弱しかもらえなかったとしても1050円分は払わないといけないんでしょうか、それかびた一文払わなくてもいいのでしょうか? あとこういうことってよくあることなのでしょうか? ご回答お待ちしております

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

それほんとに1200pですか? 1が誤植ってことありません?

katasho
質問者

お礼

本当に1200Pです