• 締切済み

音楽ソフト

tom0120の回答

• tom0120
回答No.2

フリーウェア 。。。ということなので、紹介しませんが、 有料なら、いろいろあります。 しかし、「実用性」は、低いです。 人間の感性とは違うからなんでしょうね? 爆! 「ハ長調」で、また、ダイアトニックコードだけで、OKです。 メロディーを、ギターを使って、採譜してください。 (ハ長調にして。。。) ちなみに、これは「★絶対音感」とはいいません。 「楽器」を使う場合は、だれでも、よく聴けばわかります。 また、ほとんど作曲している人は、「★絶対音感」ないですよ。(^^; なので、作曲の本。いろいろあるので、ちょっと、読んでコツさえつかめば、できます。 せっかくなので、やってみたらどうでしょう。 3日もさぐっていれば、コツ。。。わかりますよ。。。f(^^