• 締切済み

タスクトレイの操作

OSはVistaです タスクバーを常に隠そうと思っているのですがタスクトレイを独立させるまたは隠したまま操作できるソフトは無いでしょうか 「夕霧」と「タスクメイド」は試しましたがうまく動作しませんでした

みんなの回答

• 04510
回答No.1

・タスクバー上で右クリック→プロパティー ・Windowsのタスクバーを「自動的に隠す」の設定にする。 ではダメでしょうか?

tantal_ma
質問者

お礼

ええ、そうやって自動的に隠していてタスクトレイの操作がすぐにできないから タスクトレイの独立をさせたいのです。 回答ありがとうございました