• 締切済み

友達と三角関係

1ヶ月前ぐらいから友人の紹介でであった人とお付き合いをしています。 実は、紹介してくれてた友達が彼と会っていて友達が彼のことが 好きだといわれました。 友達にいまさらなんで?事後報告するの?と確認してもごめんしかいってくれず。 友達は私と彼を引き裂こうと嫌がらせをしてきました。 友達から聞いたことだったので、彼に確認するのが少し怖かった…。 友達と話していても埒が明かないと思い、 彼に〇〇ちゃんと逢うの??とメールしました。それ以来、メールも電話も通じません…。彼が何かいってくれなくちゃ私は不安で…。 電話とか必要以上にかけるとめんどくさくて出ないのでしょうか?? 待つしかないのでしょうか??前に進めなくて、解決策も見つからず、もやもやしてます。 自然消滅だけは避けたいんですが…どうしたらよいでしょうか? 彼の誕生日も近くて、それまでには仲直りしたいと思っているのですが。 彼はAB型で気分屋な感じです。 機嫌を損ねると、態度が冷たくなります。機嫌が悪くなければやさしいのですが…。

noname#60220
noname#60220

みんなの回答

回答No.2

ん~、その[紹介してくれてた友達]とは、 どの位の仲なのでしょうか? 行動があまりにも性格が悪すぎですね・・・ まして[メールも電話も通じません…]は、 [友達]の嫌がらせから[satoakiki]の事が [彼氏]に変な伝わり方をしてるとか(怪しい・・・) [自然消滅だけは避けたいんですが・・・]通じないなら、直接会うしかないよね。 それに[機嫌を損ねると・・・]って、そう云う事を 心配しならがら付き合うのっておかしくねぇ? 将来的に絶対、うまく行かねぇよっ! まだ1ヶ月、年月が短い分傷が浅いと思って、今回は諦めよう・・・。

noname#60234
noname#60234
回答No.1

彼にメールも電話も通じない・・・ 多分、それが答えでしょうね。。。 残念ですが、今回は諦めた方がいいでしょうね。 すっぱり彼の事は忘れた方が精神的にもラクですよ。