• 締切済み

基礎的な化粧の仕方をおしえてください

start-0907の回答

回答No.2

う~ん。 13歳なら、まだまだお肌もツルツルスベスベですよね? だから、下手にファンデーションを塗るよりも、 眉を整えてちょっと書いて、マスカラと付けまつげとチーク とグロスで、むちゃくちゃ可愛くなると思います。 だから、付けまつげって結構難しいので、 まずは、付けまつげの練習がいいのではないでしょうか? 雑誌は、好きなメイクが人それそれだと思うんで、 本屋で見てから購入してもいいのでは? がんばってね☆

haert
質問者

お礼

付けまつげですか、なんか難しそうですけどがんばります♪ 眉毛なんて今まで整えたことありませんでした。。。(〃_ _)σ‖ ありがとうございます!!参考にさせていただきます。