• ベストアンサー

名古屋駅のバス停からイオンナゴヤドーム前のバス停へのいきかた

明日イオンにバスで出かけたいと思っているのですが どのようにいけばいいのかがわかりません。 名古屋駅のバス停からイオン名古屋ドーム前のバス停は あるのでしょうか? またあるとしたら時刻や料金などもおしえていただけたら うれしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

イオンの名古屋ドームに一番近いバス停は、矢田南4丁目ですけど、名古屋駅に直通はありません。 ひとつ南にある「古出来町」なら基幹バスがありますから、名古屋駅から行けます。少し(10分)ぐらい歩くことになります。 http://kotsuk.city.nagoya.jp/busmap.cgi?prm=,p,,0002, 料金は200円です。 時刻は以上の名古屋駅をクリックすれば出ます。

その他の回答 (2)

noname#96559
noname#96559
回答No.3

イオンでお買い物ですか? 無料シャトルバスも出ていますよ。 http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/access_bus.html ドーム側に着きます。

• ogawa_sora
回答No.1

バスでなければダメですか? 地下鉄であれば、名古屋駅から東山線で行き、栄か本山で地下鉄名城線に乗り換えて「ナガヤドーム前矢田」で下車すればすぐですよ。