• ベストアンサー

知内駅前からのバス時刻

明日、知内駅から木古内駅へバスを利用して移動したいと考えています。 函館バスのHPで時刻表を確認したのですが、はっきりと分からなかったので教えてください。 知内駅前を9:52分に出るバスがあります。これは、木古内駅に10:20着のバスと考えて宜しいでしょうか? ※9:38に知内駅に特急列車で到着し、バスで移動した後、木古内駅から10:56発の特急列車に乗るという計画をしているものですから、バスの時間を正確に知りたいと思い質問致しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

松前町のHPにある時刻表がわかりやすいかと思います。 http://www.e-matsumae.com/koho/bus231001.pdf >知内駅前を9:52分に出るバスがあります。これは、木古内駅に10:20着 これによると、そうなってますね。 でも北海道の田舎のバスって、どういうわけか運休だったりしますからね・・・ たとえば、学校が春休みになると運休とか・・・ 安全にというのなら、電話で確認した方がいいですよね。