• 締切済み

オーランド・ブルームさんの公式サイト

 オーランド・ブルームさんの公式サイトってあるんですか? 探しても全然見つかりません・・。 お願いします!

みんなの回答

  • anman3110
  • ベストアンサー率36% (39/107)
回答No.1

オーランド・ブルームさんですか?俳優さんですよね。 ここはモータースポーツのコーナーですので場所が違うのでは? ドライバーで同性の方が居るのかな。 俳優さんのオーランド・ブルームでしたら公式は無いのかも。 日本のファンサイトらしいのは有りますが。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/viva_orlandobloom/

関連するQ&A

  • オーランドブルームのポスター

    オーランド・ブルームのポスターがどうしてもほしいです☆安くて、オーランド・ブルームがかっこよく映っているのがほしいです。このようなものが売っているサイトがあったら教えてください☆

  • オーランド・ブルームについて

    オーランド・ブルームの鼻が骨折で曲がっているような気がするのですが、そのことについて教えてください。  あと、オーランド・ブルームもふくめて、外国人にはホクロが無い気がするのですがどうでしょうかー?

  • オーランドブルームの・・・

    最近の短髪のオーランド・ブルームの髪型にしたいんですが、 美容院に持っていく画像が見つかりません。 どなたかいい写真があれば教えていただきたいです。 できればスタイリング方法も教えていただければ幸いです。

  • オーランド・ブルーム&パイレーツオブカリビアンの・・・

    オーランド・ブルーム&パイレーツオブカリビアンの壁紙・画像がいっぱいあるホームページを教えてください。

  • オーランド・ブルームは黒髪?

    オーランド・ブルームは本当は黒髪なのですか?。レゴラスの役の時のが地毛かと思ってましたが、なにかのインタビュー記事を見たら全然黒髪でした。。 どっちが本物なのでしょう・・?。

  • オーランドブルームさんのファンレターのあて先

    こんにちは。 オーランドブルームさんのファンレターのあて先を教えてください! ファンサイトにもいってみたのですが古いものだったし 英語サイトにもいってみたのですが住所がたくさんでてきてしまって・・・。 知ってる方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ロードオブザリングのオーランド・ブルーム

    大変くだらない話で恐縮なんですが・・・ 昨日ビデオではじめてロードオブザリングを見ました。 妖精役で出演してるオーランド・ブルームが私には山崎トオルさんに似てるように思えて仕方ありませんでした。 同じように思った方、いませんか??

  • オーランド・ブルームの演技力は?

    「トロイ」を見たとき、一緒に見た人(50代男性 )がオーランド・ブルームは演技がへただといってました。その時はあまり気にしてなかったのですが、その後、別の人(40代女性)が、オーランドは人気はあるけど、演技がイマイチね~と言うのです。 ええ~~っ!! そうなんですか??? 私は、洋画が大好きで、よく見ますが、そんな、演技がどうのなんて、気が付きませんでした。 外国人なんて、せりふが言えてるかどうかもわからないし・・・・・・ 本当のところどうなんでしょう?? 誰か「見る目」のある方、教えてください。

  • オーランド・ブルームのファンレターのあて先

    オーランド・ブルームのファンレターのあて先を教えてください!

  • オーランド・ブルーム出演UNOのCM

    オーランド・ブルームが出演しているUNOのCMで使われている 『Ai No Corrida』の着うたを探そうと思うのですが、 CMの歌手の声が気に入りその声の曲がほしいのですが、 CMのために歌っているので同じ声の曲はないでしょうか? もし、その着うたがあるサイトを知っているなら教えてください UNOのCMバージョンも教えてくださるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう