• 締切済み

オーランド・ブルームさんの公式サイト

オーランド・ブルームさんの公式サイトってあるんですか? 探しても全然見つかりません・・。 お願いします!

みんなの回答

• anman3110
回答No.1

オーランド・ブルームさんですか?俳優さんですよね。 ここはモータースポーツのコーナーですので場所が違うのでは? ドライバーで同性の方が居るのかな。 俳優さんのオーランド・ブルームでしたら公式は無いのかも。 日本のファンサイトらしいのは有りますが。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/viva_orlandobloom/