• ベストアンサー

トリッピーとこどもちゃれんじ

macinspireの回答

回答No.2

トリッピーは年中か年長児向けにならないと、登場しませんよ。 本では、子どもの成長とともに交流範囲が広がるのと同じように、しまじろうにもあとからトリッピーが友達に加わるという設定だったように思いますが。。。 申し出れば、購読していない部分は返金してくれるはずです。

Monstercli
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 家族会議の結果もうちょっと様子を見て続けることになりました。 またよろしくお願いいたします。