• ベストアンサー

オー ライ   オー ライ  オーー ラァイ

サビの部分で、こういうふうに歌っている洋楽の曲名、 分かりませんでしょうか。 歌っているのは男性のような、女性のような… わかりません(;_;) 手掛かりが少なくて申し訳ないのですが、 何かあればおしえて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 女性なのでまず違うと思いますが 念のため下記で試聴してみて下さい。 Des'ree「Life」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=441429

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_17345.htm
asahi1115
質問者

お礼

これです!!!!!!!! こんなに早く解決するなんて!すごくうれしいです(;_;) 騒がしい店で聞いたので、女性だってわからなくて… ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • f-baysoon
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

僕が思い浮かぶのは、DES'REE (デズリー)というアーティストが歌う「LIFE」という曲です。(参考リンク先はその曲になってます。) 昔、TBS系列のTVドラマ「to Heart~恋して死にたい」でOPテーマとして流れていた記憶があります。 asahi1115さんの質問している曲であれば嬉しいのですが… まぁ、違っていてもこれはこれでいい曲なので参考にしてもらってくれても嬉しいです♪

asahi1115
質問者

お礼

この曲でした!!! 最近聴いて、良い曲だなぁと思ってたんですが… 教えて頂いて、すっきりしました♪ ほんとうにありがとうございました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • この曲の曲名がわかる方、教えて下さい!

    ものすごくピンポイントで、手がかりが少なくて申し訳ないのですが、万が一わかる方がいたら教えて下さい! 先ほど『お試しかっ!』の帰れま10の途中、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた洋楽の曲名が知りたいのですが、洋楽には疎く全く自分では検討がつきません。 手がかりになりそうなのは… ・今日の『お試しかっ!』の帰れま10の途中の、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた ・男性のボーカル ・テンポはかなり急ぎ目の早めの曲で、流れていたサビの部分は『I WANT TO FORGET~…』と言う風に聴こえた(間違ってる可能性もあり) ・少し前に同じ曲をラジオで聴いた記憶があるので、おそらく割と最近の曲 …こんな感じです。宜しくお願いします!

  • 2000年くらいの車のCMソングなんですが、 洋楽のバラードで、男性の

    2000年くらいの車のCMソングなんですが、 洋楽のバラードで、男性のソロでした。 どなたかご存知ありませんか? 手がかりが少なくて、申し訳ありません。 サビの部分は、AIのstoryのサビに似ているような気がします。

    • 締切済み
    • CM
  • 手がかりが少なすぎるのですが、曲名を教えてください。

    ある曲名を探しているのですが、 探せないでいます。(※男性アーティストです。) 手がかりは、 かなり少なく申し訳ないのですが、、、 (1) 曲の雰囲気は、レミオロメンの「もっと遠くへ」   のサビの部分が似ています。   (2) 過去のオリコンランキング10位以内を探したのですが、   見つからなかったように思います。 (3) 今年の前半にカラオケ屋で流れていた。   今年前半の歌だと思います。 一部分の歌詞もちょっと浮かばないのですが、 サビの部分がかなり盛り上がっていくような曲で、 サビに入るときに、 「Ah~ボクの~」みたいな感じだったような。 わからないですよね。。。 少しでも、情報がある方お願いします。 手がかりも少ないのに、 質問して申し訳ありません。。。

  • 洋楽女性歌手名と曲名をお教え下さい!

    昔に一度聴いたきりなのですが、とても美しい曲で、耳から離れません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 少なすぎる手がかりで申し訳ありませんが、 曲名と歌手名をお教え下さい。よろしくお願いいたします。 以下、箇条書きで失礼いたします。 (1)バラード (2)洋楽女性歌手 (3)サビは壮大だが包み込むようなとても優しげな声色になります。曲全体もそんな曲調です。 (4)曲にはストリングスとピアノが使用されていたような気がします。 (5)サビは 「チャラーラーラー、ララ ラーラーラ~~~~」 本当に少なすぎる手がかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 曲名がわかりません

    USENで流れている曲なんですが曲名がわからないので知りたいです。 男性が歌っています。 サビが会いたい会えない~という歌詞です。 先々週聞いた時にも流れていました。 少ない手掛かりで申し訳ありませんがよろしくお願いします!!

  • メロディしか分からないので困ってます!

    サビの部分のメロディしか分からないんですけど、アーティストと曲名分かる人助けて下さい! ・「ラーシ・ドシラソーミラー ソラシシーシ・シードド」を多分2回繰り返すサビのメロディだった記憶がある。(ドは1オクターブ上) ・洋楽で男性ボーカル。複数か1人かは思い出せない。 ・多分R&B系で90年代か2000年前後にヒットしてると思う。 ・オリジナルの曲以外にも、サビの部分がHipHop系の曲でサンプリングされてると思う。それかリミックス? このぐらいしか思い出せないんです・・・。記憶が曖昧なので間違ってる部分もあると思いますが、手がかりになるようなものでも何でもいいのでとにかく宜しくお願いします。

  • 曲名を知ってる方いませんか?

    2、3回しか聴いたことがなくもう一度聴きたい歌があるのですが、 手がかりが少なくてどうしても分かりません。 その歌は洋楽で、ラジオのようなこもった声の男性ボーカルで始まり、 時々、女性の高い声で「アーワ、アーワ」という感じのコーラスが入ってます。 サビ部分は女性の歌声のあとに先程のこもった男性ボーカルが続く感じです。 よろしくお願いいたします。