• ベストアンサー

オー ライ   オー ライ  オーー ラァイ

サビの部分で、こういうふうに歌っている洋楽の曲名、 分かりませんでしょうか。 歌っているのは男性のような、女性のような… わかりません(;_;) 手掛かりが少なくて申し訳ないのですが、 何かあればおしえて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 女性なのでまず違うと思いますが 念のため下記で試聴してみて下さい。 Des'ree「Life」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=441429

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_17345.htm
asahi1115
質問者

お礼

これです!!!!!!!! こんなに早く解決するなんて!すごくうれしいです(;_;) 騒がしい店で聞いたので、女性だってわからなくて… ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• f-baysoon
回答No.2

僕が思い浮かぶのは、DES'REE (デズリー)というアーティストが歌う「LIFE」という曲です。(参考リンク先はその曲になってます。) 昔、TBS系列のTVドラマ「to Heart~恋して死にたい」でOPテーマとして流れていた記憶があります。 asahi1115さんの質問している曲であれば嬉しいのですが… まぁ、違っていてもこれはこれでいい曲なので参考にしてもらってくれても嬉しいです♪

asahi1115
質問者

お礼

この曲でした!!! 最近聴いて、良い曲だなぁと思ってたんですが… 教えて頂いて、すっきりしました♪ ほんとうにありがとうございました~