• ベストアンサー

天ぷらの「花むら」について

赤坂にある「花むら」という天ぷら屋さんについてお伺いします。 今度、家族で記念日のお祝いで食事に行くのですが、お店探しに難航しています。 日本料理で日曜もやっている、高級感のあるお食事どころという感じで検索していて、「花むら」に行き着きました。 お店の雰囲気などの感想を聞きたいのです。 また、こういうお店があるよ!っていうのがあれば、併せて紹介していただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

• gana
  • お礼率89% (68/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

既にチェック済でしょうが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「花むら」 利用したことはありませんが・・・? 既にご存知かもしれませんが、 ◎http://www.asku.com/rgj/tokyo/ (東京都レストランガイド) ここで「クイックサーチ」「エリア別人気で探す」等で検索してください(コメントあり!)。 さらに赤坂近辺であればホテルのレストラン等の利用はどうでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.hanamura.com/
gana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「花むら」のHPは見てみました。 それを見て、美味しそうでいいなぁと思ったのです。 レストランガイドの方は知りませんでした。 活用させていただきます。 ありがとうございました!!!