• 締切済み

返品までの期間

落札した商品を返品する場合、商品到着からどれ位の期間なら返品出来るのでしょうか? もちろん、商品の不具合のレベル、出品者さんによるとも思いますが、一般的にどれくらいなら許容して頂けるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私が出品者でしたら、遅くても1週間以内にまず連絡が欲しいですね。 私が落札者でしたら、到着してすぐにチェックしますので、その日のうちに連絡します。

aidmacrm
質問者

お礼

ありがとうございます!

• URD
回答No.1

通常は荷物が届いてから2-3日以内にまずは連絡でしょう 例えば買ってから1年も経って「買ったワンピースに虫食いがあった」「買ったそば粉がカビていた」などというのは論外です

aidmacrm
質問者

お礼

ありがとうございます!