• ベストアンサー

WinMXのDLを・・・

WinMXでファイルをダウンロード中に、パソコンを『休止状態』にしたらダウンロードは中断されるのでしょうか? ここでこんな質問していいのか分かりませんが、よろしくおねがいします。m(_ _"m)

noname#10080
noname#10080

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

だめです。 休止とはパソコンは寝てます。 デスクトップなら、ディスプレイの電源を切っておくか、ノートでも同じ設定で、ノートを閉じても、パソコンは動いている設定でないと回線は一旦切れてしまいますので。

関連するQ&A

  • DL,WinMXって何ですか?

    他の人がプロモーションビデオをダウンロードするにはどうしたらいいかって質問の回答で、ずばりDLです、WinMX経由でDLしたらいいというような事が書かれていましたがさっぱり意味がわかりません。もう少し詳しく教えてほしいです。

  • WINMX?

    WINMXについて教えてほしいのですが、 音楽をダウンロードしたり出来るみたいなのですが、 いまいち意味がよくわかりません。 今、中一で学校でパソコンの授業があるんですけど、 学校のパソコンの中にWINMXがあったので 悪いソフトではないのかな?と思い、 質問させてもらいました。 詳しく説明される方がいらっしゃれば、 よろしくお願いします。

  • WinMXで知らずにアップロードしてしまいました

    WinMXでダウンロードをしようと思いました。 動画ファイル(18禁)のダウンロードをしたのですが、WinMXは、アップロードを勝手にしてしまうようで、ダウンロードした動画が勝手にアップロードされてしまいました。それに気づいたのは、数日ネットに接続しっぱなしでWinMXを動かした後だったのですが。 私は、ネットで、「WinMXでダウンロードが出来る」との書き込みを読み、ダウンロード専用のソフトだと思ってインストールし、使いました。どこかにサーバーがあって、そこからダウンロードするのだと思ったのです。WinMXをインストールした際にも、ネットで「WinMX」で検索して、本家のサイトに行き着き、説明もろくろく読まずに(英語だったので)ダウンロードしてインストールしました。 セットアップも、ウイザードに従ってやりました。 使用方法も良く分からなかったのですが、ともかく「search」のところに単語を入れ、「download」のボタンを押しました。それで動いているようなので、良いだろうと思いました。 それで幾つかファイルがダウンロードされました(数日かかりました)。 アップロードされているのが分かったのは、画面の下の方に、uploadなどと表示されているのに気づいたからです。ダウンロード専用のソフトだと思っていたので、それを見ても、それが意味するものを分かりませんでした。 私はそういうソフトだと知らずに、18禁ファイルをネットにアップロードしてしまいました。許されるのでしょうか? 既にWinMXは削除して、持っていません。 なお、ダウンロードした動画ファイルをCD-Rに焼いて持っているのですが、所持は許されるでしょうか?

  • WINmx による ・・・・

    WINmxについてですが、全体的に もう一つよく、ぼやっとしか、分かって いないのですが それはそうとして・・・。 最初にDとパスワードを登録したときに 他にこちらのパソコンからどんな情報が、 わたるのでしょうか? またIDやパスワードは、変更できないのでしょうか WINmx 自体のアンインストール後 再インストールしたときなど、今まで使っていた IDのあつかいは? あと、ファイルの交換相手にはこちらのどのような情報 までが、知れてしまうのでしょうか? さいごに、ややこしい説明になりますが、わかりやすく たとえば、WINmx を 入れる前まで、セキュリティも へったくれもない、状態でADSLなんかを使っていたとします。 (要は特に現状セキュリティを指定しないで聞きたい、ということ) その後 WINmx を 入れたことで その機能や WINmx から 得られる何かを利用して、 さらにやばくなるということは、有るのでしょうか? つまりその、遊び道具を得ることで友達が増えたからケンカの可能性も 増えたというのではなく、遊び道具が増えたことでもともといた 友達とケンカする可能性がその遊び道具がなかったときより増えたのか どうかとういうことを聞きたいのですが、わけがわからないかなあ・・・。 いろいろ、質問してしまいましたが、それぞれ回答お願いします。

  • winMX?

    こんにちは。早速ですが、誰かWinMXって知っている方いらっしゃるでしょうか?最近気づいたのですが、あのプログラム、実は、ビデオファイルもシェアしているんです。が、どうも、ビデオファイルをダウンロードしようとすると、いつもbusyになってしまうんです。だれか、ダウンロードの仕方を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • WinMXでDLしたファイル

    こんにちは。 WinMXでプロモーションビデオをDLしたのですが、どうやら私のWindowsメディアプレイヤーでは .asfと書いてあるファイルしか開けないようです。.mgp のファイルはどうすれば見れますか?

  • 学内LANからwinmxでダウンロードできません。

    大学内LANで自分のパソコンをインターネットにつなげています。 winmxを昨日ダウンロードしてきて使ってみたのですが、 mp3ファイルの検索はできるのですが、そのmp3ファイルをダウンロードができません。winmxの設定の「外部からのTCP接続」とか「外部へのTCP接続」を使えばいいのでしょうか? またその設定の仕方がわかりません。

  • WinMXのDL速度が遅くなったんですが・・・。

    WinMXのDL速度が、3ヶ月ぐらい前から遅くなっちゃったんですがなぜでしょうか・。 そして、DL速度を速くする方法を知ってる方がいれば教えてください。お願いします。 <僕は、違法なファイルは一切DLしていませんし、違法なファイルをDLしたことも一回もありません!>

  • WinMXとは

    友達がWinMXを使って音楽をDLしているのですが 友達として違法とか そういうことには かかわってほしくないので いろんなHPで調べてみたんですが なかなか そうか! と思える記事が無いので質問します 著作権のある音楽ファイルなどを アップロードすると違法だとはわかりました 1:著作権のあるものでも ダウンロードすだけならいいのか、 それとも DLしたものをコピー&配布でいけないのか 2:NYも同じなのか 3:その他、こんな使い方はダメ というもの

  • WinMXについて

    winMXをの日本語化パッチがうまくできません。 本などに書いてある通りにしたつもりなんですが、英語表示しかでません。 WinMXのソフトと日本語化パッチはちゃんとダウンロードできたんですが、 ダウンロードするのが、何種類かありますよね。それが間違ってるのでしょうか? 詳しく日本語化にできるやり方を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう