-PR-
解決済み

WinMXでDLしたファイル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171547
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

こんにちは。
WinMXでプロモーションビデオをDLしたのですが、どうやら私のWindowsメディアプレイヤーでは .asfと書いてあるファイルしか開けないようです。.mgp のファイルはどうすれば見れますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Windows Media Playerで、
「ファイル」「開く」で現れるダイアログBOXの「ファイルの種類」を *.mpgにして該当ファイルを開いて下さい。
もし、エラーが出る、*.mpgがない等であればマイクロソフトのホームページからダウンロードしてきて下さい。
では。
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

やったぁぁ!出来ました!超うれしいです!本当にありがとうございます!!!!
投稿日時 - 2001-11-20 11:10:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

.mgpのファイルは開けないと思います。
.mgpのファイルは開けないと思います。