• ベストアンサー

Office2003のアップデート

PCを初期化したのでOfficeをアップしようとすると インストールできませんでしたとなります XPのSP3が先に入っているとエラーになるなどの 可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

エラーとは<インストールできませんでした>ですか? 参考URLのようなエラーではありませんか?

参考URL:
http://shigeshi.sblo.jp/article/5507607.html
09204649
質問者

お礼

ありがとうございました、個別にDLして何とかなりそうです。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

NO1追加 参考URLをご覧になり、方法を試してください。 「Office Update Web サイトを使用して Office プログラムを更新できない場合のトラブルシューティング方法」

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA&scid=kb;ja;304498