• 締切済み

グラフィックドライバ

グラフィックドライバはどうすればインストールできますか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

X16オンボードならチップセットドライバ。 X16スロットならビデオカード取り付ける。

noname#67529
noname#67529
回答No.1

まず質問内容がここじゃ不適切です。 ドライバダウンロードしてか付属のディスクから実行。その前にどのグラフィック?この言葉の時点で大抵メーカー製PCかと思いますが、まずPCの箱でも何でも、このPCって第三者に特定させて伝えましょう。そのPCはシングルコア?デュアルコア?クアッドコア?P35マザー?945GCマザー?X48マザー?8400GS?HD3870?IDE?SATA?BD? ?????? 何も構成わかんないのでまずPCなんですか?

関連するQ&A

  • グラフィックドライバ

    IBMのthinkpadT23でwindows2000をインストール したところグラフィックの画素が少ない感じで とても画面が汚いです。 色々調べたんですが、グラフィックドライバが 見つかりませんでした。 どうか、よろしくお願いたします

  • グラフィックカードのドライバ

    グラフィックカードのドライバを新規でインストールしたいのですが、購入したときの箱や、CDは紛失してしまいました。 force 6600とあるのですが、 NVIDIAのHPでグラフィックドライバのみインストールすれば良いのでしょうか? また、そのとき、XP用であれば大丈夫なんでしょうか? 6600という型番ですが、たとえば6800だとドライバがちがう等といったことがあるんでしょうか? そのままインストールしていいのか不安で。 宜しくお願い致します

  • グラフィックドライバをインストールしたいです

    あるゲームしようとして動作が不安定だったのでグラフィックドライバが最新ではないのかなと思って更新しようと思ったらなかなかうまくいかないので、インストールの仕方もわからないのに再インストールしようと思って使用中のグラフィックドライバを消してしまいました。案の定インストールの仕方がわからないのでずっと困っています。PC初心者なので詳しく説明してくれるとありがたいです。 ノートPCのWindowsXPでintelです、あとなんかDELLと書いています、こんな感じでいいのかよくわかりませんが自分が分かっていそうなことはこれくらいです、以前使っていたグラフィックドライバはATIです、どうか回答よろしくお願いします。

  • グラフィックドライバについて

    富士通デスクトップPC:FMV-D3260 OS:WinXP Pro グラフィックドライバ:SIS Mirage 3 graphics ファイルメーカーPro11を共有使用しておりますが、 上記PCのみフィールド入力ができず、WEB等にて 確認したところ、恐らくグラフィックドライバに 問題がある様子とのことが浮上してきました。 そこに記載されていた改善策の「ドライバの更新」や 「ドライバの削除→インストール」を試してみましたが 改善されませんでした。 グラフィックドライバ等について、無知なため この改善策についてご教示いただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • グラフィックカードのドライバが・・

    一部のオンラインゲームをした時に、グラフィックカードのドライバが古い等のエラーが出るのですが、 どこで最新のグラフィックカードのドライバをインストール出来るのか教えてください。

  • グラフィックドライバについて

    windowsMEを消して、windows2000をクリーンインストールしたんですが、グラフィックドライバの設定がうまくいかず、16色表示になっています。 どのグラフィックドライバが対応しているのかもわかりません。 スペックは Prius Deck 550T5SW pentium3 866MHz chipset Intel(r)815EP メモリ 128MB 元のグラフィックコントローラ ATI RAGE Mobility 128-M4x(AGP4x) です。よろしくお願いします。

  • グラフィックドライバーについて

    これを見てくださった方ありがとうございます。 当方はPC初心者のため お詳しい方のお力をお借りしたくここに質問させていただきました。 わかる方からしましたら 何を言ってるの?と言われるかもしれませんが そこは大目に見ていただけたらありがたいです 質問の内容ですが グラフィックドライバーについてですが・・当方のPCは ノートパソコン NEC Lavie LL370 という機種を使っており スペックが WINDOUWS VISTA CPUが Celeron M 1.73GHz メモリー 2G グラフィックカードは・・・オンボードの ATI Radeon xpress 200 M series となっているのですが ATIのサイトを見てみたところ  たくさん グラフィックドライバーの種類がありました たとえば このPCに グラフィックカードでいう 上位のドライバーをインストールしてもまったく意味はないのでしょうか・・・? ちなみにメインドライバーは atiumdag.dll.atiumdva.atit バージョン 7.14.0010.0482(英語) となっておりました お恥ずかしい話 いまひとつグラフィックドライバーについてわかっておりません・・・・。 ご親切な方いらっしゃいましたら グラフィックについて簡単に教えていただければありがたいです ちなみに無知の私でもPCがオンボードのため グラフィックカードの増設 交換はできないことは承知しております。 現状で3Dのゲームをしているのですが、やはり低スペックのため カクカクしてしまっております。 そのうち PCは買い換えるつもりなのですが それまで少しでも ましになったらといろいろ行ってはいるのですが・・・グラフィックドライバー自体を変えたらどうなるのかと ふと思いましたので質問させていただきました 駄文および長文失礼いたしました

  • グラフィックドライバーが外れる

    突然デバイスマネージャーのディスプレイアダプターGeforce 7300GSに「!」マークが付きドライバーを再インストールしましたが、再起動するとドライバーが外れてしまうのか、また「!」マークが付きます。 以降再起動するたびに、ドライバーの再インストールを繰り返していますが、対処法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。 宜しくお願いいたします。 OS:XP グラフィックボード:Geforce 7300GS

  • グラフィックカードのドライバのインストール

    windows meをインストールしたら画面の色が16色しかなくなりました。グラフィックカードのドライバをインストールしたいんですけどドライバがありませんどうやってインストールすればいいんですか?グラフィックカード voodoo3 2000pcl

  • グラフィックボードのドライバー

    sim2のゲームで表示されないアイコンなどがあるので グラフィックボードのドライバーの更新をしたいのですが どのようにすればいいのかわかりません。 どれをインストール、どのようにしてインストール すればよいのでしょうか。 グラフィックボードは GeForce4 Ti 4600です。 よろしくお願い致します。