• 締切済み

グラフィックドライバ

グラフィックドライバはどうすればインストールできますか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

X16オンボードならチップセットドライバ。 X16スロットならビデオカード取り付ける。

noname#67529
noname#67529
回答No.1

まず質問内容がここじゃ不適切です。 ドライバダウンロードしてか付属のディスクから実行。その前にどのグラフィック?この言葉の時点で大抵メーカー製PCかと思いますが、まずPCの箱でも何でも、このPCって第三者に特定させて伝えましょう。そのPCはシングルコア?デュアルコア?クアッドコア?P35マザー?945GCマザー?X48マザー?8400GS?HD3870?IDE?SATA?BD? ?????? 何も構成わかんないのでまずPCなんですか?