• ベストアンサー

京都で・・・

今度、修学旅行で京都に行くのですが・・・ お昼を錦市場で食べようと思っています。 もし、錦市場にあるお店で クーポン券がパソコンからコピーできるところを知っていたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • darts001
回答No.2

下記を参考にしてください。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC30300.cgi?inpara=svcSA22&vos=nhppovtw003004000

その他の回答 (1)

• gisahann
回答No.1

食材の買い物なら・・・宣伝もしているが、 お昼の場所、メニューと価格的にどうかな。 クーポンはあしからず。