• ベストアンサー

築地から浅草までの所要時間

dieta_dshの回答

回答No.3

首都高速を使えば8KMくらい、一般道なら6KMくらいです。所要時間は何とも言えません。 築地も浅草も見物が目的なら、車はどこかの駐車場に置いて、地下鉄で行動することをお奨めします。空いてる駐車場を探し回るだけでいらいらしますよ。 築地→東銀座→浅草で17分(待ち時間込み)260円 築地→銀座→浅草で25分(待ち時間込み)190円 駐車場はこちらで探してください。 http://www.s-park.jp/

pinpinchan
質問者

お礼

教えていただいたサイトで、駐車場をある程度把握して 出かけたいと思います。 ご親切にありがとうございました!