• 締切済み

築地・浅草観光後羽田へのまわり方

旅行最終日に築地・浅草へ行って羽田空港へ行きます。 飛行機は17時頃の便です。 食事は築地で食べたいなと考えています(朝食、昼食どちらでも良いです) 浅草は雷門とその付近をブラブラ。 時間と天気が良ければほっぴー横丁?も行ってみたいなと考えてます。 どのようなまわり方が効率が良いですか? 前泊り(出発地)は桜木町駅前のホテルです。 一番頭を悩ませているのが、最終日ですのでスーツケースを持っている事です。 どこかの駅のロッカーで先に預けたいのですがどこに預けた方効率よく まわれるのでしょうか? 詳しい方、アドバイスをよろしくお願い致します。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

東銀座にもコインロッカーはあります。 銀座に行くとコインロッカーがあります。 https://www.coinlocker-navi.com/tokyo/eki/28003/2800313/ 以前に銀座でコインロッカーを探したことがありますが見つけのが大変でした。

tedd2018
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりロッカーの数は品川の方が断然多いですもんね。 「ぷらっと築地」にロッカーが沢山ありそうなのですが、また東銀座駅から出てそこに戻る事を考えたらやっぱり品川駅のロッカーの方が便利そうですね。

• pm-770c
回答No.1

スーツケースをホテルから自宅に送るのはどうでしょうか? もし、コインロッカーは品川駅で探してください。 http://coinlockersearch.com/shinagawa.html まわるルートは桜木町からJRで品川駅に行きます。 品川駅でスーツケースをコインロッカーに入れます。 品川駅で京急に乗り換えて東銀座駅で降りて築地に歩いてください。 東銀座駅に戻り、都営浅草線で浅草駅に行きます。 帰りは都営浅草駅から品川駅でスーツケースを受け取り京急で羽田空港に行きます。

tedd2018
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 スーツケースは家族分あり、しかも遠方までなので送料が高そうなのでコインロッカーで考えています。 アドバイス大変参考になりました。 そこで一つ教えて頂きたい事がありまして、桜木町から東銀座まで行って東銀座のロッカーに入れるという流れもアリですか?(しかしロッカーの数が品川に比べ少ない気がします。)