• 締切済み

大奥

私はAndreと言います。ブラジルからです。 日本語が下手ですから、どうかご容赦下さい。 日本文化がとても好きです。特に日本史です。 「大奥」と言う映画の広告を見て、すごく観たくなりましたが、残念ながら、ブラジルでは販売していません。 聞いた話ですが、インターネットを通じて無料ダウンロードが出来るそうです。 皆様、そのようなダウンロードのできるサイトをご存知でしたら、どうか教えて下さるようお願い申し上げます。 皆様のご返事を楽しみにお待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

インターネットで無料でダウンロードできるサイトは、普通に考えると違法(illegal)です。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%A5%A5-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E4%BB%B2%E9%96%93%E7%94%B1%E7%B4%80%E6%81%B5/dp/B000NJM10A/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dvd&qid=1212110715&sr=1-2 こちらから、DVDを購入可能です。 海外にも発送しています。 ただし、「リージョン2」のDVDプレイヤーが必要です。 調べたところ、南米は「リージョン4」ですので、 日本のプレーヤーが必要ですが、プレーヤーは国外発送していないようです。 オークションなどでプレーヤーをなんとか入手されることをお勧めします。 今後、日本のいろんなDVDを見られるようになりますから。

noname#132909
noname#132909
回答No.1

「無料」?、「Spybot」スキャンするべき

bushi8585
質問者

補足

ありがとうございました。 分かったところで、Spybotというのはウイルス対策でしょう? 日本映画を無料でタウンロードすることに関係があるでしょうか? よろしくお願いします