• ベストアンサー

2・3年後の結婚まで独身を楽しむ方法

214soutaの回答

• 214souta
回答No.2

初めまして☆ nisa1さんの状況、とても羨ましいです!! 将来結婚が決まっている彼氏もいるし、なんと言っても自由な時間がある。 私だったら真っ先に旅行に行く準備を始めます。 (1)行きたい場所を箇条書きにする ↓ (2)何を使って行くか(飛行機、電車、船)を考える ↓ (3)どの位の金額が必要なのかを計算 この時点でワクワクや不安で心が旅立ちます お金をかけて遠くに行く必要はないですよ! ぶっちゃけ一泊二日の各駅停車の旅でも十分楽しいです。 後は色々な国のご飯屋さんに行くだけでも楽しいです。 出先で会う人はあなたがどんな過去を持った人かなんて知らないんです(いじめとか勉学に忙しかったとか)。 なりたい自分になれる場所をご自身で作ると、どんどんお友達もできますよ♪

nisa1
質問者

お礼

お金をかけていく必要ないですよね! お金ためなきゃとかおもっちゃって、病気で働くのが難しいからどうしようかと思ってました。 参考にします! ありがとうございました!