• 締切済み

可視セルのコマンドはどこに?

エクセル2007で「可視セル」を選択するコマンドはどこにあるのでしょうか? 今まで使っていた機能がビスタになって名称変更等々変わってしまって、大打撃です・・・。

みんなの回答

• qualheart
回答No.1

[ホーム]リボンの一番右側にある「検索と選択」をクリックし、「条件を選択してジャンプ」を選択すれば、選択オプション画面が出てきてできますよ。

narushimac
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりましたm(__)m