• ベストアンサー

文字コードについて・・・・・・・・・・・・・・・・

文字コードの配列のソースコードを作成してテキストボックスを表示させるプログラミングを作成したいのですが、どのような感じで作っていけばいいんでしょうか・・・・・・・・?? ソースコードをどのように作っていけばいいのでしょうか?? すみませんがお願いします。。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.2

文字コードの配列というのも分かりませんが... > ソースコードを作成して コードジェネレータを作りたいということでしょうか? > テキストボックスを表示させる テキストボックスとは? 特定のプラットフォーム上の特定の概念をさすのであれば、処理系を明確にしてください。 > ソースコードをどのように作っていけばいいのでしょうか?? コードジェネレータの作り方の話でなければ、エディタを使ってキーボードで入力するだけです。

その他の回答 (1)

• shimix
回答No.1

>文字コードの配列のソースコードを作成してテキストボックスを表示させる 文字コードの配列とは?もう少し具体的にわかりやすくまとめてください(できれば例示して)。