• 締切済み

HPB-11どこでも配置モードを中心に表示するには

nobuyoshiの回答

• nobuyoshi
回答No.4

どこでも配置モードならば、個々の位置を絶対値で指定しているので センタリング(中央揃え)にすることは不可能です。 どうしても中央揃えにしたい場合は、 ファイル>>ブラウザ共通のレイアウトに変換 をしてテーブルレイアウトにしてから、テーブルを中央揃えすることによって 可能になります。

daruma3
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたがありがとうございました お蔭様で仕組みがだいぶわかってきました