nobuyoshiのプロフィール

@nobuyoshi nobuyoshi
ありがとう数59
質問数16
回答数23
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
95%

  • 登録日2008/05/25
  • どちらのマルチエフェクターを買えばいいか、意見がほしいです。

    こんばんは。 高一でバンド組んでギターやらせてもらってます。 こんど、マルチエフェクターを買おうと思っていて、いくつか候補を出してみんなと相談して二つにまで絞りました。 そしてその二つのどちらを買おうか悩んでも悩みきれません・・・(泣 そこで、どちらを買うべきか皆さんの意見を聞かせていただきたいのです。 一つは、 VOXのToneLab ST http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=801%5ETONELABST%5E%5E http://voxamps.jp/products/ToneLabST/ 試奏できる環境です。 もう一つは、まだ発売していないのですが、 ZOOMのG2.1Nu http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=822%5EG2%2E1NU%5E%5E http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g2nu/ 値段はやはり安い方がいいですが、ZOOMのほうも買えます。 ZOOMのほうは試奏ができないので何ともいえません・・・ どうしたらよいでしょうか 本当に困っています。 是非皆さんの意見が聞きたいです。

  • 大学で先生が自民は戦争をしようとし、民主は平和にしようとしている、と言ってました

    僕の通う経済学の先生です。 それで「戦争がいやなら民主党にいれたほうがいいです」って言いました。 実際にはどうなのでしょうか? 自民は戦争をしようとしているんですか?

  • エフェクター

    ZOOMのGFX-3とVOXのTonelabSTとZOOMのG2-1uの中でどのマルチエフェクターにしようか迷っているのですが はじめはVOXのにしようかと思ったのですが音の切り替えの時に時間がかかるとのことでいまかなりまよっています。 みなさんはこのエフェクターの中だったらどれを選びますか? 後この中以外でもいいマルチエフェクターがあったら教えてください 予算は15000円くらいです。

  • どのブログサービスが良いか?

    今ブログを書いているのですが、使い勝手が悪くなってきたため、 別のサービスに変えようと思っています。 下の条件で選ぶとすると、どのブログサービスが良いでしょうか?  ・検索エンジンにひっかかりやすい  ・アフェリエイトが可能  ・携帯でも閲覧でき、携帯から記事を投稿できる。  ・外部のアクセス解析を入れられる。  ・サブドメインでの運用が可能 色々と調べたかぎりでは、ライブドアやFC2あたりが良さそうですが、 決められずに困っています。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • MovableTypeの記事作成ページの「キーワード」欄は何のため?

    続けて質問させてください。 MovableTypeの記事作成ページの「キーワード」欄は何のために あるものなのでしょうか。 「タグ」欄は、ここに文字を入れると ブログのIndexページの「タグクラウド」に反映されるので理解できるのですが、 「キーワード」には何の役割があるのでしょうか? たとえばハリー・ポッターの話題を記事にするとして、 「タグ」欄に「ハリー・ポッター」と記入するとして、 「キーワード」には同じ言葉を入力するものなのでしょうか?