• ベストアンサー

レディースシェービングのオススメ(湘南/横浜エリア)教えてください

girlhoodの回答

• ベストアンサー
  • girlhood
回答No.1

はじめまして。 ランドマークタワーの中に、シェービングをメインにやってもらえるエステがありますよ☆ エステティシャンさんもシェービングに手馴れていますし、勿論オプションメニューも充実していて質問者様のご期待に沿えるのではないでしょうか。 URLのページを見てみたらららぽーと横浜にもお店があるようですね。 どちらか質問者様の行きやすいほうをお選びくださいませ。

参考URL:
http://www.rev-own.com/index.htm
pocharlie
質問者

お礼

こちらこそ、はじめまして!早速のご回答ありがとうございました。まさに私が希望するシェービング&エステでとても嬉しくなりました。ランドマークが勤務先から近いので、早速行ってみます♪ありがとうございました。