• ベストアンサー

お菓子フェスティバル

毎年11月に行われていますが、今年の情報がありません。 ちなみに昨年は東京ビッグサイトでありましたが... 御存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

多分今年はないのではないでしょうか 連絡先:全日本菓子協会 Tel :03-3431-3115  ここで主催していたので、聞けばわかるかもしれないですけど。 今年あれば5回目なんですよね

h-rousseau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 連絡先を教えて頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haruru007
回答No.1

菓子博覧会のことかなあ?とか思ったりしましたが、でもあれって4年に1回みたいだから違いますよね。 菓子博は現在熊本で行われているようです。 今月の18日までです。 全く関係ない情報でスイマセン。

h-rousseau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 回答頂いたのですが、菓子博覧会のことではありません。 毎年この時期に東京で行われているイベントのことです。 私の説明不足でした。すみません。