• 締切済み

ジャニーズの成人式

例年、明治神宮で行われるジャニーズの成人式なのですが、毎年行う日が違うようで。。。実は、私の妻が、ジャニーズファン(特に、山下くん)でして…今年は、見に行きたいと言われました。インターネットで自分なりに調べたのですが、1月の11.12.13のどれかじゃないかなぁといった情報はあったのですが、なかなか東京まで行くのに不便なところに住んでいるので、確実な情報を頂きたいのです。どなたか、ご存知の方、是非、お教えください!(>_<)

みんなの回答

回答No.1

今年の成人式は12日みたいです。見れるといいですね!