eBay初心者の疑問点と解説|ウォッチリストの確認方法や海外発送の対応など

このQ&Aのポイント
  • eBayに最近登録して始めた初心者の方向けに、いくつかの疑問点について解説します。
  • ウォッチリストの商品は落札後に確認できるのか、海外発送対応のソート方法などについて詳しく説明します。
  • 出品者への質問についても、質問内容の確認方法やおすすめの参考サイト、代行業者についても解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

eBay 初心者の疑問点・・幾つか

eBayに最近登録して見始めたのですが分からない点がいくつかあるので教えてください、ヤフオクと どうしても比較するので同じ機能が無いか知りたいです。 1つはウォッチリストの商品は落札後には見れませんか?ヤフオクは落札額が確認できるので今後の落札の参考に便利です。 2つめ せっかく気に入った商品でも、海外発送は(画面上は)対応していないものが多いのですが、ship to international 対応の物件だけのソートは出来ますか?画面には無いので多分出来ないとは思いますが、internationalの項目であるのは出品地域がinternationalということですね? 3つめ 出品者への質問ですが、どの商品に質問したのか分からなくなってしまったのですが、これは確認する方法がありますか?商品によってQandAが画面に出てくるものと出ていないものがあります。 4つめ eBayで参考になるサイトがあれば教えてください、幾つかピックアップしましたがお勧めのサイトがあれば是非! 5つめ お勧めの代行業者があれば教えてください、USA-Getは有名ですか? 欲張りな質問ですが、単項目だけでも構いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近頃、eBayにはご無沙汰していますが...... >1つはウォッチリストの商品は落札後には見れませんか?ヤフオクは落札額が確認できるので今後の落札の参考に便利です。 Advanced Search で "Completed listings only" のチェックボックスにチェックを入れると落札品だけを検索できます。 >2つめ せっかく気に入った商品でも、海外発送は(画面上は)対応していないものが多いのですが、ship to international 対応の物件だけのソートは出来ますか?画面には無いので多分出来ないとは思いますが、internationalの項目であるのは出品地域がinternationalということですね? 同じく Advanced Search で Location の "Items available to" のラジオボタンにチェックを入れて、リストから Japan を選べば、日本への発送が可能なアイテムだけを検索できます。

HappyEarth
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速見ましたら ありました、Advanced が小さくて見落としていました。 検索オプションなどはかなり充実していますね。 これで色々と探せます。 ありがとうございました。