-PR-
解決済み

プロジェクトという名前のソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40538
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (5/22)

プロジェクトという名前のソフトがあるらしいんですけれど、どなたか知っていませんか?
画像や表を貼り付けられるものらしいんです。
台湾のお客様が使っているようです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私もMSプロジェクトくらいしか思いつかないですね。
そもそも画像や表を貼り付けられるならエクセルだってワードだってできますよね。

いったいどんな目的のためのアプリケーションなのかを補足したほうがいいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (22/44)

Microsoft Project の事かな.

他にもあるかもしれませんが、これしか思いつきません.