• 締切済み

DATファイル

DATファイルを開きたいんですが何かいいソフトがあったら教えてください。 ファイルの中は音楽データだと思われます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#82539
noname#82539
回答No.2

コレで開けるかもしれません・・・。 「GOM Player」 http://www.gomplayer.jp/ 開けなかったらすみません。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

>ファイルの中は音楽データだと思われます。 残念ながらコンピュータさんは「だと思われます」とあやふやな対応はしてくれないのですよ