• 締切済み

DATファイル

DATファイルを開きたいんですが何かいいソフトがあったら教えてください。 ファイルの中は音楽データだと思われます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#82539
noname#82539
回答No.2

 コレで開けるかもしれません・・・。 「GOM Player」 http://www.gomplayer.jp/ 開けなかったらすみません。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

>ファイルの中は音楽データだと思われます。 残念ながらコンピュータさんは「だと思われます」とあやふやな対応はしてくれないのですよ

関連するQ&A

  • datファイル→csvファイル→datファイル

    あるソフトをエクスポートし、そのフォルダの中にあるdatファイルの一つをノートパッドで開くことができました。このdatファイルをcsvファイルにするときれいな表ができあがるので、このままデータを書き直し、また元のソフトにインポートしたいと考えています。しかしcsvファイルのままインポートしたり、拡張子をdatにかえてもデータが壊れたとの表示が出て何度やってもインポートがうまくできません。日付の部分が数値に置き換わっているからなのでしょうか。(datファイルのままノートパッドで開き、中のデータを編集してインポートするとちゃんとインポートできるのですがカンマで区切られているだけなので非常に編集作業がやりにくいですのでなんとかcsvの形でと考えています)編集がしやすく、インポートできる方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • DATファイルの開き方

    私のPCはXPで、IE8です。 今回、使っているデータと設定のすべてを、フラッシュメモリに、バックアップしました。 その際、「すべてのプログラム」の中にある「ファイルと設定の転送ウィザード」を使いました。 メモリには、「DATファイル」と出ました。 ところが、これを開こうとしましたが、「このファイルは開けません」・「ファイル USMT21MG.DAT」と表示されました。  どうすれば開けますか? 教えていただければ助かります。

  • datファイルとは?

    CGIなどで、外部のdatファイルを読み込んだりすることがあります。 ふと思ったのですが、なぜtxtファイルでは駄目なのでしょう? 別にtxtファイルにも、データは書き込めると思うのですが。 質問の意図が伝わりにくいかもしれませんが、 そもそも拡張子がdatのファイルとは何なのかを教えていただけないでしょうか。

  • datデータ

    いつもお世話になります。友人が音楽を打ち込んだ(YAMAHAのQYで)らしく、そのデータをメールに添付して送ってくれたところ、ファイル形式がdatになっていました。どうしても開かなくて、何か良いソフトがあれば教えてください。

  • DATファイル

    DATファイルを開くのにいいフリーソフトを教えてください。

  • DATファイルについて

    フィリピンで音楽CDを購入して来ましたが、 聞く事が出来ません。 教えてください! ほとんど初心者なので詳しく教えてください。 多分DATファイルになってると思います。 宜しくお願い致します。

  • datファイルの開き方

    こんにちは。 拡張子「dat」が付いているファイルの開き方がわかりません。 何か特別なソフトが必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • datファイルについて

    datファイルをエクセルで開いたところ、次回からエクセル形式で開くようになりました。元のデータで開きたいのですがどうすればよいですか?

  • datファイル

    datファイルをページで呼び出すにはどうしたらいいか教えていただきたいです。 ちなにみdatファイルの中は普通の文章です。 その文章をページで表示したいです。 文章を表示するページはphpファイルです。 説明が足りない場合は、補足をさせていただきます。 本当に困っているので、どうかよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • DATファイル

    初歩な質問というか無知なんですがお願いします。 友人から貰ったファイルにDATというのがありましたが 開けません 何か特別なソフトが必要なんですか?