• ベストアンサー

NECじゃないとSNOOPY画面は手に入らない?

あまりi-modeに詳しくないので教えてください. 今回携帯をi-modeに換えようと思っています. そこで,SNOOPYの画面がある(多分100円くらいで ダウンロードするのだと思うのですが・・・よく分 かりません)のを知りました. パソコンでは,SNOOPYのもはNECです. i-modeもNECのN○○シリーズじゃないとダメですか? 宜しくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スヌーピーのコンテンツというのは下記リンク先のものですよね? でしたら、i-mode対応コンテンツとしか書いてありませんし、i-mode対応機種であれば利用できるはずですよ。windows対応ソフトが、PCメーカーに関わらずOSがwindowsであれば動くのと同じようなものです。 画像サイズなんかで少々違いがあるのかもしれませんが、どうしても気になるようでしたら、コンテンツを提供しているNECインターチャネルのサポートにお電話されてはいかがでしょうか?(03-5821-1339)

参考URL:
http://www.neic.co.jp/phone/sno/index.html
motoyuki
質問者

お礼

有難うございました. 早速電話してみます.

その他の回答 (1)

回答No.1

おっしゃってるのは、壁紙の配信サービスのことですよね? それでしたら、機種は関係ないんじゃないでしょうか。

motoyuki
質問者

補足

有難うございます. 依然貰った広告を見ると,壁紙の配信以外にも四コマ漫画や キャラクターによる相談コーナーなどもあります。 これも同じことでしょうか?

関連するQ&A

  • NEC一体型パソコンの画面が映らないです

    NECのVALUESTAR VR770/CDというディスプレイ一体型のパソコンを使っています。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VR770CD 普段このパソコンでテレビを見ており、今朝も丁度録画したい番組があったので 録画予約がしてあり、時間にはパソコンが起動していたのですが、ディスプレイに 何も映らなくなっていました。 録画直前だったのですが、一旦強制終了をしてテレビだけの簡易立ち上げをして みたのですが音声は出ますがやはり画面に何も映りません。 輝度調節も弄ってみましたがダメでした。 昨晩は夜中の1時ごろまでパソコンを使っていて、寝るときに夜中に録画予約を していたので立ち上がったときに目が覚めてしまわないよう、画面が消える Night Modeボタンを入れておきました。 夜中にNight Modeボタンを入れておくのは、夜中に録画予約があるときは いつもやっています。 特に何かソフトをインストールした覚えもありませんし、HDDは動いているようです。 購入2年くらいでディスプレイってダメになっちゃうものなのですか? …というか、ディスプレイってこんな突然ダメになっちゃうものなのでしょうか? 他に繋げられるようなディスプレイやテレビもありません。 修理に出すしかないでしょうか?また、修理に出して直るものですか? ディスプレイは消耗品と聞いたことがるのですが、修理は無理でしょうか?

  • NEC製FOMAのアプリダウンロード

    NEC製FOMAで、903iなどの最新機種を購入した場合、過去のバージョンの機種に標準インストールされていたiアプリは、Nランドから、有料/無料でダウンロードできるものなのでしょうか? あるいはNランドからダウンロードできるのは、その機種に標準インストールされているアプリに限るのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • i-modeとeZweb@mailについて

    私のまわりには、i-mode対応の携帯を持った友達が多いのですが、時々添付ファイルがついた物が送られてきます。そのたびにパソコンのメールに転送して、見ています。今はauの30シリーズですが、40シリーズに機種変更してEzweb@mailにしようと思ってます。この場合、i-modeとは添付ファイルのやり取りはスムーズに行なえるのですか? また、それが無理なら私もi-modeに替えようかとも思います。しかし、20シリーズと50シリーズで、メーロディーメールがうまく送れないとも聞きました。これって本当ですか? 2つ質問になってしまいましたが、お願いします。

  • SO903i着歌?

    先日SO903iを購入しました! これまで携帯はNシリーズで来たのですが、元来のソニーファンなので今回はSOに換えました。 今回の質問なんですが、着信音をパソコンから落とした曲にしたいのですが、どのようにしたらよろしいのでしょうか?

  • 前回NEC LAVIE 750Gの修理で悩んだ結果

    結局、修理診断で88.000掛かると言われて諦めて6.600円支払ってCancelしました。NECで懲り懲りしたのですが、性懲りもなく、またNECを購入。i7からi3へとCPUのグレードは落ちましたが、2021モデルのN15シリーズのものにしました。が、タッチパネルじゃ無くなったのとBlu-rayがスーパーマルチドライブDVDになったのと。750Gはレッドのものを購入していたのでそれに合わせてプリンターも今年、EPSONの今年のモデルのレッドを選んだのですが、取り寄せまで待つ根性が無かったために店頭にある在庫のWHITEを買ってしまった。持ち帰ってからセッティング後に深い後悔が押し寄せてきました。白いパソコン····なんか変です。

  • NEC Lavie C OS:Windows Me 電源を入れると、NECの画面から進みません

    NEC Lavie C OS:Windows Me 電源を入れると、NECの画面から進みません。というか?パソコン立ち上がったり。立ち上がらずにNECの画面から進まなかったり不安定です。再インストールし、パソコンは、買ったときの状態メモリは、変更してます。一度CPUやHDDを交換して立ち上がらなかったので、元に戻しても、ダメだったので、この質問箱で、CMOSクリアを、という回答で、やってみたのですが、終了して、短時間だと、普通に立ち上がることが、ほとんどですが、半日以上置くと 一回では、立ち上がってくれません。何が原因か分かる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • au(ezweb)で待受画面を入手する方法

    auの携帯を購入し,待受画面を入手しようと思ったのですが,良いサイトが見つかりません。できれば無料が一番良いですが,一件あたり50円から100円ほどまでならばOKです。希望は可愛いキャラクターもの(くまのプーさんなど)です。良いサイトをご存知の方,是非教えてください!! また,どうしてi-modeの待受画面の提供ばかりが多いのかも分かりません。教えてください。

  • i-modeの携帯の待受け画面について

    i-modeの携帯の待受け画面を自作したいんですが、 機種によって画像容量に制限があると聞いたのですが どうなんでしょうか? 機種別に詳しく教えてください。 お願いします。

  • i-mode メールについて

    i-modeの事よく知らないので教えて下さい。 i-modeのメールは携帯で文字を打ち込んで発信。という以外にパソコンなどと接続して、i-modeメールの送受信をする(送受信出来なくても、文字の入力だけでも可)というような事は、可能でしょうか。 つまり、携帯で文字を入力するのが面倒なので、パソコンの大画面とフルサイズのキーボードでメールができたらなと思っているんです。 特に今あるパソコンを、インターネットにつなごうと思っていないので、携帯のメールだけで全部すましたいのです。

  • iアプリの画面をパソコンで表示をしたいのですが、何か方法はあるのでしょ

    iアプリの画面をパソコンで表示をしたいのですが、何か方法はあるのでしょうか? 携帯の機種はF-01Aで、iアプリは普通にダウンロードしたゲームの画面です。 よろしくお願いします。