• ベストアンサー

NECじゃないとSNOOPY画面は手に入らない?

あまりi-modeに詳しくないので教えてください. 今回携帯をi-modeに換えようと思っています. そこで,SNOOPYの画面がある(多分100円くらいで ダウンロードするのだと思うのですが・・・よく分 かりません)のを知りました. パソコンでは,SNOOPYのもはNECです. i-modeもNECのN○○シリーズじゃないとダメですか? 宜しくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スヌーピーのコンテンツというのは下記リンク先のものですよね? でしたら、i-mode対応コンテンツとしか書いてありませんし、i-mode対応機種であれば利用できるはずですよ。windows対応ソフトが、PCメーカーに関わらずOSがwindowsであれば動くのと同じようなものです。 画像サイズなんかで少々違いがあるのかもしれませんが、どうしても気になるようでしたら、コンテンツを提供しているNECインターチャネルのサポートにお電話されてはいかがでしょうか?(03-5821-1339)

参考URL:
http://www.neic.co.jp/phone/sno/index.html
motoyuki
質問者

お礼

有難うございました. 早速電話してみます.

その他の回答 (1)

回答No.1

おっしゃってるのは、壁紙の配信サービスのことですよね? それでしたら、機種は関係ないんじゃないでしょうか。

motoyuki
質問者

補足

有難うございます. 依然貰った広告を見ると,壁紙の配信以外にも四コマ漫画や キャラクターによる相談コーナーなどもあります。 これも同じことでしょうか?