• ベストアンサー

イーモバイルで0.12Mしかでません。

huhanlaschの回答

回答No.1

主要都市の街中では1~3Mくらいは出ると思いますよ。 うちのは2Mでています。 携帯の電波が入りにくい場所では、同じように感度が悪くなるみたいです。

nawatchcom
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。うらやましい速度でているようですね。何とか対策見つけてがんばります。

nawatchcom
質問者

補足

2Mっていうのは、2000.00Kってことですか?1/20もでないのは寂しい です。確かに電波は弱めな感じなのですが。つながるマップみても 近隣でつながってないところも多いようですし。つながるだけましなのでしょうか。