• ベストアンサー

ウンコをやっと出せたときに涙が出る方

汚い話ですいません。 ウンコを我慢していてやっと出せたときに、涙が出る方はいらっしゃいませんか?? 私はやっと出せたときに、解放感からか、ジワジワと目の下に涙が溜まります。 私と同じような方がいたら回答をお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ARECER
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

わかります 笑 私もなかなかでなかった時やっと出せたら じわーっと涙がでます(流れるほどじゃないですが) ただ感動とは違う感じですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#63782
noname#63782
回答No.3

うんこの臭さで涙がでた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63782
noname#63782
回答No.2

和式ならでますね。 そして立ち上がって「ウォー」って言いますよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うんこをガマンしてて出せたときに涙が出る人

    汚い話ですみません。 うんこをガマンしてて、やっと出せたときに涙が出る方はいませんか?? ぼくは出せたときにうるうると涙が目の下に溜まります。 友達に話したのですが皆「おかしい」と言います。 こんなことあまりいろんな人に聞けないのでここで聞いてみたいと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • うんこを

    うんこを太くしたいです。 爽快感を味わいたいです。 我慢する以外に、太くさせるような食べ物とかありますか?

  • 近頃、ちょっとしたことで涙を流したり、失敗でも涙を流したり、すぐに叫び

    近頃、ちょっとしたことで涙を流したり、失敗でも涙を流したり、すぐに叫びたくなるような恐怖感に襲われます。時折強い吐き気や腹痛に悩まされます。病院に入院したり通院したりしてるのですが、何もかも不安で仕方なくて、毎日、眠れなかったり何度も目が覚めては震えと叫びたくなるくらいの恐怖感におそわれます。一人で考えこんでしまって何もかもうまくいきません。この苦しみから少しでも解放するにはどうしたらいいでしょうか?回答お願いします。

  • ウンコする時、下に紙をひきますか?

    汚い話なんですが。 洋式でウンコする時、みんな紙を下にひいてるのでしょうか? 紙をひかないと水が跳ね上がってきてお尻につくと汚いですよね。 いつも紙が勿体無いよなという罪悪感と戦ってまして…。 最近はウンコでる瞬間に飛び上がるようにしてますが。

  • 涙がこぼれてなければ泣いたことになりませんか?

    職場でのトラブルで泣いてしまう人っていると思うんですが、 私は仕事場で泣くのは絶対NGだと思っているのでそれだけはしないようにしようと我慢します。 ただ、涙がこぼれてないにしても、我慢しているときは 明らかに目に涙がたまっているし口もへの字になっていると思うんです。 怒っている人からみれば「あ、泣きそう」と思われますよね? でも、この場合ってセーフで泣いてないことになるんでしょうか? 泣きそうになることも我慢できればいいですが、なかなか難しくて・・。 涙がこぼれてなければ泣いたことになりませんか? 教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • おしっことうんこ

     19歳男子(大学2年)です。汚い話ですが、おしっことうんこが出たときってみなさん、気持ちいいですか?  昔は、我慢しすぎで膀胱炎とか便秘(1週間以上出なかったり)で苦しみましたが、今はトイレしたくなったらすぐに行くようになり、快調です。適度におしっことうんこ(身長167cm、体重50kgと痩せの部類に入っていますが)が近いので、けっこうありがたいです。おしっこは1日6回くらい(起床後、就寝前は絶対に行きますので、日中は大体4回かな)、うんこは1日2回が平均ですね。  大学の教室がクーラー強すぎたりして、授業中我慢ができなくなってきて、終了直後に、和式トイレに駆け込むことも汗。普段、おしっこだけでも、いつも和式トイレに入ってしゃがんでおしっこをしています(家は洋式なので常に座りションですが。しゃがんでするとホッとするというか落ち着けます)。準備ができ、しゃがんだ瞬間にシャーーーーッ!てすごい勢いでおしっこが出て、気持ちいい~~~!!って思うことが多々ありますw。凄い時は、30秒で500mlくらい出ることはあります。水分はけっこうしっかり取るので(アクエリが好き)。MAXのときは50秒で1000ml近く出ますね。最近はそこまで我慢しないといけない状況(渋滞とかの時はめっちゃやばいですね。おしっことかうんこ我慢はつらいです汗)こともないですが。  私は変態でしょうか?うんこもやっと出せたときはかなり快感ですw。最近はうんこも毎日平均2回出て快便です(ちなみに小食です)。便座に座って(洋式)orしゃがんで(和式)1分以内くらいにはスルスルって出てきて、スッキリしますw。  みなさんはおしっこやうんこは気持ち良いって感じますか?

  • 韓国の「うんこパン」や「うんこ酒」について

    以前から韓国では「うんこ」をネタにしたパンやお菓子が人気を博してましたが、実はその中の一部がすでに日本に上陸していたらしいです。 ■ 【グルメ】見た目がウンチの韓国スイーツ「トンパン」日本に上陸! http://rocketnews24.com/2014/06/30/459976/ 「うんこ」食品の先進国韓国では、その他にも「うんこ」のお菓子やお酒が盛んです。 ■ 韓国でウンチが大ブーム! ウンチ焼きを食べる韓国ギャルたち http://rocketnews24.com/2011/02/01/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%8C%E5%A4%A7%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%81-%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%81%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E9%9F%93/ ■ 韓国伝統の人糞酒『トンスル』を飲んでみた / 色は完全にウンコだが「漢方酒」のような味 http://rocketnews24.com/2012/11/11/265711/ ■ 韓国伝統の人糞酒『トンスル』とはどんな酒なのか http://rocketnews24.com/2009/07/31/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BC%9D%E7%B5%B1%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%B3%9E%E9%85%92%E3%80%8E%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E9%85%92%E3%81%AA%E3%81%AE/ 「伝統的な『トンスル』の作り方は簡単で、焼酎を適量入れた竹筒を“くみ取り式便所”からロープで排泄物タンク(便壷)に入れ、人糞に漬ける」のだそうです。 日本にも「うんこ」を原料にした?「うん、この黒」というビールがあるそうで、それと韓国の「うんこ酒」を飲み比べてみた結果、うんこ感では韓国のうんこ酒の方に軍配が上がったということらしいですが、韓国のうんこ酒はオシッコのような色艶だそうです。 ■ 【検証】日本の「うんこビール」と韓国の「うんこ酒」を飲み比べてみた / ウンコ感で韓国に軍配 http://rocketnews24.com/2013/04/05/313391/ それで質問ですが、韓国のうんこパンは既に日本で販売中で、東京のコレアンタウン(の屋台?)で入手できるそうですが、これは日本の法規制はかからないんですかね? またうんこ酒の方は法規制はどうなんですか? それと、回答者さん達は、このうんこパンとかうんこ菓子とかうんこ酒とか、食べたり飲んだりしますか、できますか。(上のニュース記事中ではもう飲んじゃってるわけですけど)

  • 黒いウンコが出る

    めちゃめちゃ汚い話ですいません。 食事中の方は読まないで下さい。 海草とか海苔とかすごい好きで 最近お土産でいただいたあおさ海苔が美味しすぎて何にでも入れてたら 黒いウンコが出るようになりました。 特にお腹ゆるいとか痛いとかはないんですが あまりにも見たことない黒さで… 食べ過ぎでこうなってるんでしょうか。 何か胃腸に悪い影響あるんでしょうか。 ちょっと取る量を控えないとダメでしょうか?

  • 涙の止め方教えてください!

    私は彼氏とけんかすると、すぐに泣いてしまいます。感情の起伏が激しいのだと思うのですが、なくと冷静に話ができなくなるし、女の武器を使ってるみたいでいやなんです。深呼吸をして、冷静になろうとするのですが、なかなか我慢できません。彼氏も私の涙を見るとますますムカついて、悪循環・・・。泣かない方がいいってわかってるのに、とめられません。こんな私って我慢が足りませんよね?男の人って泣くのを我慢できる人多いですよね??どうやって我慢しているのですか??人前でなかないカッコイイ女になりたいです。

  • ワンちゃんのトイレのしつけに苦戦中(涙)

    7か月のトイプードル(女の子)がいます。 散歩に行った時は「ウンコ」を外でしてます。 しかし室内で遊ばせてるときは 玄関やリビングでします。 よく、グチャと踏んでしまいます(涙) トイレシートにしてほしいけど どうすればトイレシートでするようになりますか? 梅雨時は散歩ができないので 今、トイレのしつけを徹底的に覚えさせたいのです。 それと、なぜ室内でウンコをしないで我慢して 散歩に連れ出すとウンコをするのでしょうか? どうかアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
紙づまりを解消する方法
このQ&Aのポイント
  • 簡単な方法で紙づまりを解消する方法をご紹介します。
  • ブラザー製品のDCP-J4140Nでの紙づまりの解消方法をご紹介します。
  • 紙づまりを解消するためには正しい手順で用紙を取り外す必要があります。
回答を見る